お得・便利情報 : 旅人速報

旅人速報

旅行大好き社畜の実録。旅情報を発信したり、旅費確保のため副業模索したり。結婚生活についてもたまに。

旅人速報 イメージ画像

お得・便利情報

とにかく安く旅をしたい!旅好きの人なら誰もがそう思いますよね?コツコツ働いて一生懸命貯めた旅行資金、なるべく現地でかかるお金は節約したいもの。海外では「カードを持った方がいいよ」なんて聞くけれど、クレジットカードやプリペイドカードなど、色々あってどれがベ
『【これ1枚で十分】旅好きのために作られた最強のカードが登場していた』の画像

「BIKE MINE」は、“世界一大きな音を出す”盗難防止警報装置。火を噴いて自転車泥棒を驚かせ、撃退する。その仕組みは驚くほど“ローテク”。使用時には、かんしゃく玉のような火薬が組み込まれた「BIKE MINE」本体をダウンチューブに巻き付け、引き金がわりのケーブルを後
『盗むんじゃねぇ!オレの自転車が火を噴くぜ!―自転車泥棒を火花と大音響で撃退する「BIKE MINE」』の画像

旅行会社にお任せのツアーも楽ちんだけど、好きなところに好きなだけ滞在できるフリーな旅行も自由気ままで良いですよね。航空券を取って、ホテルも予約すると、「とりあえず行ける!」と一安心してしまって現地についてから慌てててしまう、なんてことありませんか?現地で
『旅行を計画するなら、必ずチェックすべき3つのポイント』の画像

海外旅行に出かける時、ほとんどの人がカメラを持っていくのではないでしょうか?特に世界一周のような長期旅行の場合は新しいカメラを購入したり、とても高価な機材を持っている旅行者も多く見られます。ただ、日本と比べるとどうしても強盗やスリなどの危険が増えてしまい

みなさんこんにちは。今年のゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?私は運よくお休みを頂けたので、韓国の全羅南道(ジョンラナムド)という地方へ遊びに行ってきました。港町が多いので海鮮も美味しく、また韓牛も有名で韓国一ご飯がおいしい場所とも言われてい

Vエアは5月16日より、全路線が片道4,900円からとなる「サマーセール」を開催する。販売期間は5月16日午前10時から24日午前0時59分まで、搭乗期間は5月16日から10月29日まで。燃油サーチャージは含まれているが、支払手数料や空港使用料等は別途必要。販売座席数には限りがあ

ヤフーは、Yahoo! JAPANの20周年企画として、カーナビアプリ「Yahoo!カーナビ」で、自車位置を示すアイコンに「憧れの旧車と最新の車」を設定できるようにした。6月7日17時までの期間限定で、無料で利用できる。続きはこちら↓ style="display:inline-block;width:320px;

”年間パスポート”ってなんだか高いイメージがありませんか?10回くらい行かないと元なんて取れないんじゃないの?って思う方もいると思います。しかし、実は2回〜5回行くだけで元が取れてしまう超お得な年間パスポートがたくさんあるんです!今日は、絶対に買うべきお得な
   

↑このページのトップヘ